
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

screen00001.jpg


組曲を作り始めてます
時間は掛かりそうですが気長に待って下さいな


DLさせていただきました。この調子で頑張ってください。 (2007/07/28 18:50:39)

ありがとう
割とやってます

関連記事

%E6%B0%B4%E2%98%86%E9%81%93%E2%98%86%E5%A4%8F%E2%80%A6%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%BC Twitterでつぶやく

水☆道☆夏…てってってー 未分類 トラックバック(0) コメント(7)

ども、お初。
ステマニやっております。

そのステマニの壁紙(?)はどこで手に入れたのですか?

2007年08月02日 zzz URL 編集

これは壁紙ではなくスクリーンショットです。
好きなときにプリントスクリーンキーを押せばいつでも手に入りますよ。

2007年08月03日 ぼく URL 編集

ぁぁ、まぁ、それはわかているのですがね;;(^ω^;)

2007年08月05日 zzz URL 編集

……(´・ω・`)
そういうこと言ってんじゃないのかもとは考えたけどそうなのか
ごめんなさい何のことなのか分かりません。

2007年08月05日 ぼく URL 編集

ぇ~と、、、
ステマニのスキンのこと?

2007年08月06日 zzz URL 編集

テーマという意味でならこれはデフォルトのテーマです。最初からあるやつです。
フォントだけは違いますが。

2007年08月06日 ぼく URL 編集

ですk。残念orz

2007年08月07日 zzz URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

