
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝寝坊したので大急ぎで部活へ向かいました
自転車をこいで行きますが、やはり朝は眠い
寝ぼけまなこで運転していたらガードレールに衝突
持っていた携帯は吹っ飛び、身体は負傷……ついてないなぁ……
ブルーな気持ちで自転車を起こす俺
「よっこらせ……あ?」
パ ン ク し て や が る orz

―数時間後―
友人からのメール
『駅前で西又葵の展示やってるんけど行かない?自転車で』
「……」

orz

web拍手

23:33 幸せになる壺おいしいです^^
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5:47 エアーマン良い歌すぎて吹いたwww ロックマソ派じゃなくてもアクション苦手な俺には沁みる歌だ>< 
5:48 ちょっとぷれいしてくる><

ありがとうございます
ロックマンよくゲームボーイでやったなぁ
勝手にフル氏verも近々うpしたい


PS:
みんなも自転車乗るときは

居眠り運転しちゃだめDA☆ZE

関連記事

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%84%E8%A8%98%E4%BA%8B Twitterでつぶやく

ブログっぽい記事 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

