
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに日記を更新します。
とりあえずは今年に参加したライブ・イベントのおさらい。

Music Rainbow 01(豊崎愛生のみ) 1/29
Kalafina LIVE Spring TOUR 2011“Magia” 富山(Kalafina) 4/2
LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING * Mary Rose(田村ゆかり) 4/16
Spring Party is HERE!(スフィア) 4/17
first eden ~3つのファンタジー~ (Ceui × eufonius × 高垣彩陽) 5/3
love your live ツアー 名古屋(豊崎愛生) 6/12
love your live ツアー 神戸(豊崎愛生) 6/25
オレンジロード ツアー 神戸(戸松遥) 7/17
Populus Populus ツアー 金沢(UNISON SQUARE GARDEN) 7/20
Animelo Summer Live 2011 -rainbow-(1日目) 8/27
Athletic Harmonies デンジャラスステージ(スフィア) 9/17
Athletic Harmonies クライマックスステージ(スフィア) 9/18
アンタレスコープ ツアー 富山(nano.RIPE) 9/25
湯涌ぼんぼり祭り 10/9
オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」完成試聴会 10/23
アンタレスコープ ツアー 金沢(nano.RIPE) 10/29
「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 ライブビューイング 11/13


色々行ったなぁ。
12月には奈々城とリスアニライブも控えています。

一年通して見てみると、やはりスフィアとの出会いがでかかったですね。
それをきっかけにたくさんの人に出会えたし、それが他のイベントにもつながっていきました。

個人的にも色々学んだし、親友と呼べる友だちも出来た。
楽しかったです。でもまだまだ楽しまないと。
今年一度でもお会いした皆様、ありがとうございました。また会いましょう。

奇しくも今日はぼくが声優ライブに行くきっかけとなった、スフィア武道館公演の日。
去年と同じ時間にブルーレイを見てました。とても楽しかった。

また明日からがんばろう。ふんす!

関連記事

%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%97%A9%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%8B%AC Twitterでつぶやく

ちょっと早いけど今年の総括 感想(イベント) トラックバック(1) コメント(9)

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月27日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年07月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月28日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年09月04日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bokkun.blog83.fc2.com/tb.php/726-a18fda0e

まとめ【ちょっと早いけど今年】

久しぶりに日記を更新します。とりあえずは今年に参加したライブ・イベントのおさらい。Music Rainbow 01

2012年11月21日 まっとめBLOG速報

パソコン工房

