
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011-04-29 19.17.55

映画けいおん!前売り券購入いたしました。
といっても4月の話なんですよねw

発売当日は数量限定特典があるということもあり、映画館前には待機列が出来ておりました。
最前から20人ほどのところにしれっと並び、無事購入することができました。

ぼくが購入したのは友人の文を含めて6枚。
特典のクリアファイルは唯×3、澪×2、梓×1
ぼくはどれでも嬉しかったんですけど、りっちゃん好きの友人のためにりっちゃんは確保しておきたかった・・・。
そう思っていたとき、交換会をやっているのを見て早速参入。
りっちゃん2枚、無事ゲットできましたw

2011-04-29 09.25.41

そんな中、唯オンリーで集めている猛者もw


2011-05-16 23.19.32

時は流れて5月です。ローソンでけいおんフェアがはじまりました。
うちわはりつむぎを確保!あとは実用性を兼ねたむぎちゃんで固めました。

2011-05-12 22.37.47

食べ物系も充実してましたね。
カレーパンは美味しくて通算3つ食べましたw
ゴールデンチョコパンは甘かったなぁ・・・。

ライブBDの発売日も決定して、ますます盛り上がっていますけいおん!
楽しみが続きます。

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美,寿美菜子,竹達彩奈,イベント

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
関連記事

%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%EF%BC%81%E9%96%A2%E9%80%A3%E8%BF%91%E6%B3%81%E5%A0%B1%E5%91%8A Twitterでつぶやく

けいおん!関連近況報告 注目 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://bokkun.blog83.fc2.com/tb.php/725-30198abb

まとめ【けいおん!関連近況報】

映画けいおん!前売り券購入いたしました。といっても4月の話なんですよねw発売当日は数量限定特典がある

2012年11月21日 まっとめBLOG速報

パソコン工房

