
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011-04-16 19.42.06

ぶどーかーん!

4/16(土) 田村ゆかりさんの武道館公演二日目に参加してきました。
ぼくはゆかりん初参戦ということで、期待と不安で胸がいっぱいのライブでした。

初心者という雰囲気バリバリだったのか、入場後座席に着くとおそらく古参の方?が早速、
「使いますか?」とポンポンを差し出してくれました。
流石王国民・・・! 
その後もちょこちょこお話させていただきました。この時点ですでにすごいところを来てしまったと感じていましたw

ライブが始まってしまうとあとは楽しいだけでしたね。
会場の一体感はDVDでは感じられない気持よさがありました。
一日目で割と懐かしい曲を歌ったと聞いていたので、
個人的に大好きな「天使のお仕事」がきたらいいなと思っていたらまさにジャストミート!
振付も可愛らしくてたまらなかったです。

「You&Me」「チェルシーガール」「fancy baby doll」「Super Special Smiling Shygirl」
ここらへんの盛り上がり方はもはや憧れの域なので、一気に体験できて大満足でした。

ゆかりんは一度体験したら病みつきになっちゃいそうですね・・・。
安直な言い方をすると本当にすごかった!


2011-04-17 10.00.44

めろ~ん音頭もすごく楽しかったです。
会場全体の振り付けがぴったり合ってるのを見たときは感動しました。


関連記事

%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20presents%20%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8ALOVE%20LIVE%202011%20SPRING%20%2AMary%20Rose%2A%E3%80%80%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

アニメロミックス presents 田村ゆかりLOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 行ってきました 感想(イベント) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

