
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011-04-09 11.29.09

4月9日(土)富山県南砺市にて行われたtt、花咲くいろはチャリティー頒布イベントに行ってきました。

2011年04月07日 今週末の富山・金沢のチャリティーについて


2011-04-10 20.41.23

御花ちゃん!ポスターは500円でした。


2011-04-10 20.40.48

true tearsと花咲くいろはコラボクリアファイル。
イラストは七尾奈留先生です。

ちなみに右のttクリアファイルは募金とは関係ありませんが、
売っているのを見てつい買ってしまいました。


2011-04-10 20.41.13

つい買ってしまいましたその2。
乃絵の特別住民票です。記念に、ひいては南砺市財政に潤沢に。


クリアファイルは募金したらもらえるので1円以上となっていますが、
ぼくの見る限りは1円や10円でもらっていく人はいなかったように思います。いいことですね。

関連記事

true%20tears%E3%83%BB%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

true tears・花咲くいろはチャリティーイベント行ってきました 感想(イベント) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

