
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Kalafina_750_futi.jpg

「Kalafina LIVE 2011 Magia」富山公演参戦してきました。
カラフィナな初参戦。どころかまともに聴いたのはMagiaくらいだったので超初心者でした。

一曲目「Magia」からテンションだだ上がりです。
客層は結構幅広く感じたのですが、ちびっ子が半ば放心状態で聞いているのが可愛かったですw
それくらい迫力があった!ホンモノの歌声に圧倒されていました。

MCではWakanaさんが(天然?)ボケて、Keikoさんがツッコむみ、
Hikaruさんが優しい笑顔でそれを見ているという印象でした。
バンドメンバーいじりもありで、楽しませていただきましたw
それにしてもHikaruさん細くてスタイルよかったなぁ・・・。

後半アップテンポな曲で盛り上がり、どれも楽しかったのですが、
ぼくが印象的だったのはピアノ伴奏のみの「snow falling」。
歌声って立派な楽器なんだと思わされました。

曲数もたくさん聴けて大満足のライブでした。
またいつか行ってみたいです。

2011-04-03 10.20.09

Tシャツとタンブラーがかっこよくてつい買っちゃいました。
ぼくが行った頃には富山限定カラー(青)は売り切れでした。残念w


関連記事

Kalafina%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

Kalafinaのライブに行ってきました 感想(イベント) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

