
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ichi_haruhi.jpg

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引

やってる店も少なく、できるか不安だったんですが無事引けました。
さっそく結果、

s-2010-12-06 21.30.51

まさかのA賞w今年の運使い果たしたww

s-2010-12-06 21.37.51

消失ハルヒです。うおっまぶしっ
足のラインが素晴らしい。

s-2010-12-06 21.31.28

D賞は迷った末に長門×朝倉。
朝倉さんが欲しかったんです。キョンごめん。

s-2010-12-06 21.33.14

きゅんキャラはスク水長門。
台座が時計の文字盤になってます。

ホント満足です。コンビニめぐりして良かった・・・。
前回のフェイトちゃんといい、ぼくは一番くじに強いのかも。




関連記事

%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%8F%E3%81%98%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%20%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E7%B1%A4%E5%BC%95%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F Twitterでつぶやく

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 ひいてきました 注目 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

