
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

dill.jpg

豊崎愛生さんの3rdシングル「Dill」が発売されました。
初回版には「Dill」のPVが収録されたDVDが付属。
また、スフィア連続リリースキャンペーンの応募券も封入されております。


s-2010-11-10 00.01.14

今回もジャケット、歌詞カードの写真も凝ってます。
自然の緑と衣装、風景の色合いがいい感じです。

s-2010-11-10 22.20.04

左が通常版、右が初回版です。


#1「Dill」
ささやきかけるようなやわらかい曲調ですが、伴奏が結構激しかったりします。
そして歌詞の譜割がとても秀逸だと思いました。一息に歌われるフレーズがすっと耳に入ってきて、4分6秒がとても短く感じます。
楽曲製作はかのクラムボンさん。PVでは演奏という形で出演していたりと、「Dill」というプロジェクトへの愛を感じます。

#2「Magical Circle」
やさしい曲調でとても聞きやすいです。
なんとなく赤ちゃんのオムツのCMとかで使われてそうと思ったのはぼくだけでしょうか。それくらい繊細なイメージです。
作詞作曲は中島愛さんの「ノスタルジア」などを手掛けている重永亮介さんです。


dill01.jpg
dill02.jpg
dill03.jpg

最後にPVからのシーンをいくつか。
豊崎さんの可愛らしさはもちろんのこと、曲の雰囲気もしっかり表現されています。

豊崎 愛生 | Aki Toyosaki
豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


関連記事

Dill%20%2F%20%E8%B1%8A%E5%B4%8E%E6%84%9B%E7%94%9F%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

Dill / 豊崎愛生 レビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

