
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

dgaa10003.jpg

祝☆モモーイデビュー10周年!
「原点回帰なんか、しないんだからねっ!」
常に挑戦(チャレンジ)し続ける桃井はるこのオリジナル・ニューアルバム!

モモーイのニューアルバム「IVY~アイビー~」レビューです。
待ちに待ったような気がしていましたが、前作「へんじがない、ただのしつれんのようだ。」からまだ一年経ってなかったんですね。

帯にある「原点回帰なんか、しないんだからねっ!」の言葉通り、「The wall ~越えられない壁~ 」のような毎回今までになかったような楽曲が収録されていたりします。もちろんモモーイらしいキャッチでポップな曲からかっこいい曲まで、幅広いジャンルが収まった一枚だと思いました。
オタク心をよくとらえた歌詞なのはもちろんのこと、表題曲「IVY ~アイビー~ 」のようにそういったカルチャーを俯瞰的に見た歌ってのは、モモーイじゃないと歌えないんじゃないかと思います。

個人的にはエスパー魔美トリビュートとして発表された、「E.S.P. ~Thanks to Mamichan~」が収録されているのが嬉しかったです。

IVY~アイビー~
IVY~アイビー~
posted with amazlet at 10.10.09
桃井はるこ
AKIHABA LOVE RECORDS (2010-09-15)
売り上げランキング: 2382

関連記事

%20IVY~%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC~%20%20%2F%20%E6%A1%83%E4%BA%95%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%93%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

IVY~アイビー~ / 桃井はるこ レビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

