
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

comic1.gif

世の中にはたくさんの漫画があります。
漫画は好きだけど、全巻そろえる前に別の漫画に目移りしちゃう。
そんなぼくがおすすめの漫画の最初の1巻をレビューしていきます。
あなたの"読んでみたい"のために―食わず嫌いは損をする!

No.010 迷い猫オーバーラン!/漫画:矢吹健太朗 原作:松智洋 NEW!!


%E6%BC%AB%E7%94%BB1%E5%B7%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

No.009 さんかれあ/はっとりみつる

No.008 BLACK OUT/漫画:朝基まさし 原作:キサラギリュウ

No.007 ひきょたん/久遠まこと

No.006 じょしらく/原作:久米田康治 漫画:ヤス

No.005 プラナス・ガール/松本トモキ

No.004 淀川ベルトコンベアガール/村上かつら

No.003 テルマエ・ロマエ/ヤマザキマリ

No.002 蜻蛉迷宮/絵:菜住小羽 原作:谷川流

No.001 花と奥たん/高橋しん





関連記事

漫画1巻レビュー 漫画1巻レビュー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

