
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

nls.png

声優ユニットスフィアの5thシングル「Now loading...SKY!!」がついに発売になりました。

収録曲はそれぞれ、
#1「Now loading SKY!!」はテレビアニメ『あそびにいくヨ!』オープニングテーマ
#2「かってな成長期」はゲーム『剣と魔法と学園モノ。3』オープニングテーマ
となっています。

初回限定盤には「Now loading...SKY!!」のPVが収録されたDVDも付属しています。

Now%20loading...SKY%21%21%2F%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

s-2010-07-28 23.14.47

待ちに待った新曲です。
パッケージから取り出すとまた違ったジャケットのブックレットが入っております。


s-2010-07-28 23.15.12

今回のテーマカラーは黄色ということで、夏らしいさわやかな衣装が可愛らしいです。
PVやブックレット内の写真で十二分に楽しめます。

楽曲はというと、これがやっぱりいいんです。
畑亜貴さん、虹音さん、黒須克彦さんという毎度おなじみの素晴らしいクリエイター布陣で作られています。虹音さんの作る夏曲が好きです。

"純愛装置"など今回も畑亜貴イズムな言葉がふんだんに織り込まれていますが、「かってに成長期」の歌詞も面白くて良いです。
等々、聴けば聴くほど楽しめる一枚となっております。PV付きの初回盤がおすすめです。

Pl@net sphere(スフィア 公式サイト)

 

関連記事

Now loading...SKY!!/スフィア レビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

