
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

kimigairu.jpg

高垣彩陽さんのソロデビューシングル「君がいる場所」が発売となりました。
表題曲「君がいる場所」はアニメ「世紀末オカルト学院」のED曲となっております。

%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%2F%E9%AB%98%E5%9E%A3%E5%BD%A9%E9%99%BD%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

s-2010-07-23 19.52.59

s-2010-07-23 19.53.27

ジャケット、ブックレット共にまるで妖精のような高垣さんのお姿が。
スフィアでの高垣さんはアイドルらしい可愛さがありますが、
シックな衣装も似合いますね。美しい。

『声優界の新たな歌姫』という冠が付いている通り、
3トラックとも本当に素晴らしい歌声です。#1「君がいる場所」はエレメンツガーデンプロデュースということで、とにかくかっこいい。ハリのある歌声で曲との相性バッチリですね。
そしてやはり、注目はシークレット・ガーデンのカバー、#3「You raise me up」です。高垣さんの美声が存分に発揮されていて、声優ファンならずとも一聴の価値ありです。

「You Raise Me Up」試聴ページ

s-2010-07-21 20.57.43

初回版付属のPV収録DVDも必見です。

 

1. 君がいる場所
2. わたしだけの空
3. You Raise Me Up
4. 君がいる場所 (Instrumental)
関連記事

君がいる場所/高垣彩陽 レビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

