
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-kon.jpg

けいおんライブBD「レッツゴー!」見終わりましたよ。
僕が買ったブルーレイ版は初回限定生産とのこと。
これはいいよ。感動した。泣いた。全米が泣いた。

%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%EF%BC%81%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8D%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%20%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96BD%26DVD%E3%80%8C%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B4%E3%83%BC%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく

2010-06-30 19.12.01

2010-06-30 21.30.39

一人ひとりを紹介しているしっかりしたブックレット。
キャラソンパートの衣装がみんな可愛らしくてイイネ。


2010-06-30 21.31.34

写真じゃわかりませんが画質も音質もかなり良い。
これはブルーレイ版で見るべきですよ。

ふわふわ時間の演奏で泣き、
カーテンコールのしゅが美さんの挨拶で泣き、
Wアンコールでまた泣ける。

2期ライブ参加したいくらいの良いライブビデオでした。


2010-06-30 21.31.43

ギー太の愛生ちゃんが可愛過ぎてもう1日1回は見てる。


 

7/4現在、amazonのBD版の在庫はあるみたいですよ。

関連記事

けいおん!だいすきー!! けいおんライブBD&DVD「レッツゴー!」レビュー 感想(その他) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

