
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-higasa youko

聖痕のクェイサーの金子監督がブログでアフレコ裏話を書かれているのですが、
その中での日笠さんに対する評価がすごい。


おっぱいを振り返って ~その11 #2のアフレコ編~

で、問題の日笠さん。
試着室での芝居がとにかくオーバーで、面白いのだけれどなんとか抑えないといけないことに。
カーチャの背中を見て興奮するあたりとか、もはや作画が追いつけないほどの過剰演技だ。
やばい、こいつをなんとかしないと。
まだ華の本性を出しすぎてはいけない。
僕を含め、音響監督、お偉いさん方の間に緊張が走る――その時、
隣にいたシリーズ構成の上江洲さんが呟いた。

「奴は芸人だ……ッ」

全員があきらめた瞬間だった(笑)



おっぱいを振り返って ~その12 #4のアフレコ編~

<4話>
芸人・日笠さんの猛攻が止まらない。
冒頭の華の芝居は、少女に恋した乙女の表情で始まるのに、鼻息荒く「もう感じてしまっている」演技で
挑んできた。
「なん・・・だと・・・?」
現場に走る戦慄。
爆笑するしかない僕達をよそに、彼女はノリノリでテストを演じていく。
カーチャ役の平野さんも負けてはいない。ドSドSで日笠さんと真っ向勝負。
周りの男性陣はなぜか内股気味だ。
やがておっぱいをひんむかれ、乳首をくわえられる華。
ゲル「あひぃ~ん!」
僕「!!?」
明らかに笑いを誘う喘ぎ声。なんだそれ!
コンテ内容をどんどん上書きされ混乱する僕と演出さんをよそに、上江洲さんは笑いすぎて窒息している。
だめだあいつ、早くなんとかしないと……!
しかし、あわやというタイミングでアバンのテストが終了。
「……」
一同ほっと息をついた後、音響監督さんは日笠さんを体育館裏に呼び出したのであった。



日笠さんや豊崎さんはアドリブガンガン入れてそうだと思ってたけど、
まさかここまでだとはww
ていうかやっぱり監督もクェラジ聴いてるんですねw


さるのように
http://yukkeanig.blog56.fc2.com/

日笠陽子のひよっ子記
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/

聖痕のクェイサー 公式サイト
http://www.qwaser.jp/

聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~
http://lantis-net.com/qwaser/


 

関連記事

%E3%80%8C%E5%A5%B4%E3%81%AF%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%A0%E2%80%A6%E2%80%A6%EF%BD%AF%E3%80%8D%E3%80%80%E3%82%AF%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E3%80%81%E6%97%A5%E7%AC%A0%E9%99%BD%E5%AD%90%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B Twitterでつぶやく

「奴は芸人だ……ッ」 クェイサーの監督、日笠陽子を語る 声優 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

