
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

seigura7.jpg

声グラ2010年7月号買ってきました。
表紙はおお振りから代永翼さんと中村悠一さん。

%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%B0%E3%83%A9 Twitterでつぶやく

s-2010-06-13 21.19.20

夏っぽいゆかりん。
水玉模様の傘が可愛らしいですね。


s-2010-06-13 21.19.41

1stアルバムも発売になったまめぐちゃん。


s-2010-06-13 21.20.16

付録は戸松遥連載スペシャルブック
はるちゃんの連載「はるかなる冒険」スペシャルverです。
6部構成になってます。中身は是非手に取ってお確かめください。



関連記事

今月の声グラ 感想(その他) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

