
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-2010-06-10 22.50.16

ひきょたん(1)/久遠まこと

久しぶりの漫画レビュー
何かと話題になった久遠まこと先生の「ひきょたん」
帯には谷川流の担当編集からのコメント「いい度胸してるな……」

あらすじ
転校生の東圭太は、"少し"おかしなクラスメイト・七瀬未来が部長を務める「秘境探検部」に入部させられてしまう。
秘境とは滅多に人が足を踏み入れない場所のこと。そういう場所にはそれなりに行かない理由があるもので……。

%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%9F%E3%82%93%2F%E4%B9%85%E9%81%A0%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%80%EF%BC%91%E5%B7%BB%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3 Twitterでつぶやく

s-2010-06-10 22.59.01

どこかで見たような秘境探検部の面々。


s-2010-06-10 22.51.32

秘境とは、使われていないロッカーだったり


s-2010-06-10 23.14.17

校務員室だったり、


s-2010-06-10 22.51.56

エロ本コーナーだったり。


ブッとんだ展開でギャグとしてももちろん面白いのですが、
なによりサービスシーンでの下着の種類に愛を感じます。


s-2010-06-10 22.54.23

s-2010-06-10 22.54.42

女装っ子のポロリもあるよ

ひきょたん!! (1) (角川コミックス・エース 277-1)
久遠 まこと
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-04-21)

関連記事

ひきょたん/久遠まこと 1巻 感想 漫画1巻レビュー トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

