
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-2010-05-27 23.09.28

あかべぇそふとつぅから発売のPCゲーム「置き場がない!」届きました。
(というのは先週のことなのですが、なかなか更新できませんでした)

置き場がない! ※18才以下のよい子は見ちゃだめよ
http://www.akabeesoft2.com/okiba/

%E7%BD%AE%E3%81%8D%E5%A0%B4%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%80%E7%89%B9%E8%A3%85%E7%89%88 Twitterでつぶやく

s-2010-05-27 22.39.43

ざわ……。
ある日家に届いた段ボール箱。
で、でかい……


s-2010-05-27 23.09.28

んで改めて中身はこんな感じ。
・置き場がない!本編ディスク
・1/6scale PVC製塗装済完成品 シャノン
・ドラマCD&WEBラジオ出張版
・特選ラフ原画集
・Lyceeプロモーションカード シャノン

ソフマップ特典
・目のやり場に困る!?描き下ろしベッドシーツ
・オリジナルクリア下敷き(B5サイズ)


s-2010-05-27 23.12.41

シャノンフィギュア(写真があまりよくないのですが)
フィギュアに詳しくないぼくですが出来は良いと思います。
おっぱいのハリが……。


あらすじ
鋼鉄の巨人・ヤルセナイザーは任務を終えて帰還する途中、
隕石との衝突事故を起こして地球へ墜落する。
墜落のダメージは甚大、ヤルセナイザーは飛行能力の修復が終わるまで宇宙へ帰れなくなってしまう。
そんな彼を不憫に思った主人公・天ノ川星至は彼を自宅に連れ帰る。

物語はそんな風に幕を開けた!

しかし狭い日本、巨大ロボットに住み易い筈もなく、様々な無理難題が彼に襲いかかる!

敵は住宅事情!
日照権問題! 星至のお母さん! 近所の犬!

無敵の巨体が今、途方に暮れる!


発売は5/27なのですが、仕事が忙しくなかなかプレイできていません。
ですが物語の導入部分からテンポいい展開に、早く進めたい衝動に駆りたてられててます。

yaruse05.jpg

巨大ロボ、ヤルセナイザーは勇者シリーズファンには生唾モノのデザイン。
それでいてチャーミングなキャラクターがツボです。


sumitomo.jpg

6/5現在、初回版、特装版ともにまだamazonにも在庫がありますので是非。

『置き場がない!』
■企画・シナリオ:健速
■キャラクターデザイン・原画:有葉
■ロボットデザイン・原画:ikki
■BGM:tiko-μ
■主題歌:「獣になれ!」福山芳樹
■挿入歌:「ヤルセナイザー音頭」Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
■エンディング曲:「一番星と君と」Canaco
■シャノンフィギュア原型担当:宮川武(T's system)


 


関連記事

置き場がない! 特装版 感想(ゲーム) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

