
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界のみなさんグランギニョール。ぼっくんです。
日々の出来事をつづるブログでもないので見て下さっている方がいるのかどうかもわかりませんが、最近の自分自身について語りたいと思います。

最近ダイエットを始めたのですが、これがなかなかどうして減らない。

s-51jIYgXdy4L.jpg
※画像は本文とは関係ありません。

というのがある程度決まったパターンのような気がしますが、
実際は一週間ほど続けていて効果が出ています。
始めたのが5/24(月)。そこからちょうど2キロ痩せました。
その間上下があるので一時だけかもしれませんが、
まあこれから続くかどうかが肝心なところです。

内容としては、
・炭水化物抜き(夜ごはんには米を食べない)
・間食をしない
・体重を毎朝夕測り記録する


と、これだけです。本当は運動もした方がいいんでしょうが、
休日はアニメの消化に追われて無理です。
こんな感じでしばらく続けて見ようと思うのですが、
さらに自分にプレッシャーをかけるためにtwitterで経過をつぶやいていこうと思います。

http://twitter.com/bokkun

ダイエットなう 前日比:±○○kg 全体比:±○○kg #dietjp
という感じでつぶやいていく予定です。

というわけで、もし興味があったらフォローしてみてください。
基本的にフォローしてくだされば返します。
アニラジ実況でうるさいときもあるかもしれませんが。

関連記事

%E8%BF%91%E6%B3%81%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%A8%E5%AE%A3%E8%A8%80 Twitterでつぶやく

近況報告と宣言 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

