
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-2010-05-26 20.52.53

ぼくを探して/豊崎愛生

通常版(左)と初回版(右)を購入。
表題曲「ぼくを探して」の作詞作曲はCharaさん。
楽曲はもちろん素晴らしいものですが、
雰囲気の違う曲が3曲も入っていることで繰り返し聴きやすいと思いました。

s-2010-05-26 20.55.33

ジャケットやブックレットの写真は物語性を感じさせる二種類の衣装です。
大きい懐中時計を小道具として抱いているのですが、
抱える構図というのはなぜか引き込まれますね。説明はできませんが。
帯裏にも印刷されているなど芸が細かくて良いですな。


48635244_4209804881.jpg

初回版には「ぼくを探して」のPV収録のDVDが付属。
傘で顔が隠れるカットが扇情的ですた。
ああもういちいち可愛いな。




ぼくを探して/豊崎愛生
1.ぼくを探して
2.パティシエール
3.ソラソラ☆あおぞら

関連記事

%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%2F%E8%B1%8A%E5%B4%8E%E6%84%9B%E7%94%9F%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3 Twitterでつぶやく

ぼくを探して/豊崎愛生 感想 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

