
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10000HITありがとうございます
まぁ某大手さんに比べればうちなんてケシカス並ですが
とまぁ自虐ネタはさておき、
キリバン限定譜面とかはやらないつもりです
だって他の人だけもらってたら嫌じゃないっすか
と普段感じているので(批判じゃないよ!)

web拍手

4:12 私も最近似たようなことがあって、時の流れる速さを痛感しました
ですね
ただ僕たちはまだ未成年なのでなにか別の物寂しさもあります……

4:13 それはそうと、きもけーねいただきました。やはり片手で同時押し連続はきついぜ~w
指だけムキムキになれるな!

そういえば
記念というわけではないですが
近日に譜面うpします
と予告しておきます

関連記事

%E9%9B%A8%E6%99%82%E3%80%85%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90HIT%E5%BE%A1%E7%A4%BC Twitterでつぶやく

雨時々電波 10000HIT御礼 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

