
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-2010-05-06 20.52.17

プラナスガール(2)/松本トモキ

合格発表で出会った美少女、藍川絆は入学式で自らを“男”だと告白した。
どうみても女にしか見えない絆は本当に男なのか。

%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%2F%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%83%88%E3%83%A2%E3%82%AD%E3%80%802%E5%B7%BB%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3 Twitterでつぶやく

s-2010-05-06 20.52.33

藍川「……女の子って結構直球だよね。こういった話題には」

s-2010-05-06 20.52.53

背景にユリの花が咲いている


s-2010-05-06 20.53.14

文字どおりの朝チュン

s-2010-05-06 20.53.54

小悪魔ヒロインのもぐりこみは基本ですよね


s-2010-05-06 20.55.02

s-2010-05-06 20.55.24

藍川にからむチンピラにマジギレのキツネ仮面もとい槙君
愛を感じる


s-2010-05-06 20.55.55

s-2010-05-06 20.58.19

ガチ百合娘も転校してきてもう誰が誰好きなんだ
何角関係だかわけわからなくなってくる


s-2010-05-06 20.57.18

他キャラが立ってきてるのに全く関係なくラブラブな二人。
なんだこの安心感は……。

お泊り、夏祭り、肝試しとやっぱベタベタなラブコメ展開。だがそれがいい。



関連
プラナス・ガール/松本トモキ 1巻 感想
関連記事

プラナス・ガール/松本トモキ 2巻 感想 感想(漫画) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

