
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

overrun.png

迷い猫オーバーラン!/高木隆次
激8
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99954&key=bokkun

迷い猫のPVの曲がすごくいいのでステマニ譜面に。
でも曲名がわからない。

迷い猫オーバーラン!
http://www.patisserie-straycats.com/

検索用:ステマニ ステップマニア dwi 迷い猫 にゃあ

関連記事

%E8%BF%B7%E3%81%84%E7%8C%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%EF%BC%81%E3%80%80dwi Twitterでつぶやく

迷い猫オーバーラン! dwi 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

曲名は「はっぴい にゅう にゃあ」ですにゃ。
参考にしていただけるとうれしいですn・・・
んでwwwんでwwwんでwwwww

2010年08月10日 匿名 URL 編集

いえ、PVの方の曲なのでOPじゃないのです……にゃ。
「はっぴぃ~」は文乃verが好きです。

2010年08月11日 ぼっくん URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

