
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

44928811_1366981579.jpg

消失観てきました。富山では4月10日からやってます。
切り出しフィルムは朝倉さん。

面白かったですよ。2時間50分という結構なボリュームがあります。
キャラの動きとか台詞が細かったです。キョンがポニテのモブキャラの横を通るとき、チラ見したりとか。
モブといえば、エンドロールでちゃんとクラスメイトモブの名前とキャストが載ってるのが素晴らしい。あと9組のメガネっ娘かわいい。
キョンの自問自答のシーンの演出なんかは劇場版っぽくて良かった。パラレルW、タイムトリップ系の小説は結構好きなんだけども、文章上ではなかなか理解しにくいシーンもあるので映像化されれば内容知ってても楽しめていいですな。

涼宮ハルヒの消失・京アニサイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/

関連記事

%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%B6%88%E5%A4%B1%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%B3 Twitterでつぶやく

涼宮ハルヒの消失 感想 感想(映画) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

