
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-2010-03-25 17.25.22

s-2010-03-27 15.04.41

%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99 Twitterでつぶやく

ひらめきはつめちゃん(1)/大沖

平目木はつめは小学一年生の天才少女。
発明品の『はこ』に『ネジ』を差し込むといろんな事が起こっちゃう!

s-2010-03-27 21.56.26

大沖さんのシュールなギャグ大好き。
今一番お勧め。




パプリオーン!みずはらさん(1)/漫画:今野隼史 監修:水原 薫

声優の水原薫さん(らきすた:みさお役、喰霊-零:黄泉役)の自伝的マンガ。
もちろんフィクションですが、ねーよっていう話が実話だったりしてて漫画としても結構面白い。


しまむらや星矢ネタもあったりします。




藤村くんメイツ(2)/敷誠一

s-2010-03-27 21.58.15

2コマに1ボケくらいのハイペースでかましてくれるラブ(?)コメディ2巻。
2巻は完全に会長巻。ツンデレでもないしなんだろう。勘違いデレ。

s-2010-03-27 22.00.56

えりこの出番が少ないですが、一言のインパクトが強いです。




夏のあらし(7)/小林尽

s-2010-03-27 22.02.17

シリアス展開が続く。物語も結構佳境です。
話は重いですが、その分読み応えがあります。


関連記事

漫画レビューです 感想(漫画) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

