
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

44928811_1943622431.jpg

ミツルギ新刊と「ギジポコ」を衝動買い。
斜陽はカモフラージュとかそんなんじゃありません。

ゆとりちゃん
http://yutori-chan.jp/
の本配信が始まるということで、続きを見るために500ゆとりポイント購入しました。
ゆとりちゃん度診断もしてみました。
http://bit.ly/bWRAIU

『ゆとりちゃん度診断』 ゆとりちゃん度:58%
ジェネレーションタイプ:だんかいさん

何か微妙な数値が。


%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%AB%E3%82%AE10%E5%B7%BB%E3%81%A8%E3%82%AE%E3%82%B8%E3%83%9D%E3%82%B3 Twitterでつぶやく

ギジポコ(1巻完結)
古都鎌倉に引っ越して来た女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!いる? いない? どこ? どんな?ギジポコとみのりは、いろんな人の恋愛を見て成長します(コミックス裏より)

44928811_2543944756.jpg

ギジポコは恋愛の神様ですが、ふたなりものではありません。


44928811_4137218772.jpg

ときかけを思わせる構図。

設定はバカバカしいのにちゃんとドラマがあり、後半は自然な形で感動のストーリーへ持っていきます。元気娘が悩む姿は実に良い。一人の少女が大人になっていく物語です。





twitterやってなう
http://twitter.com/bokkun
関連記事

ミツルギ10巻とギジポコ 感想(漫画) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

