
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

44928811_134117296.jpg

SBRとBAKUMANの新刊を購入。めっちゃぶれてるな
あとけいおん2期が全国ネットみたいなので、
DVD全巻レンタルで予習です。

SBR%E3%80%80BAKUMAN%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3 Twitterでつぶやく

SBR
遺体の能力が難解かつ無敵すぎる

「空間の隙間に入ることができる」(D4Cの追加能力)
「空間の隙間に入った“害悪”はろ過され、隙間にはこの世の“良いこと”だけが残る」

空間の隙間ってなにww




44928811_496959526.jpg

ジーズマガジン


44928811_2534826425.jpg

目当てはもちろんリンコお風呂ポスター

44928811_1163383734.jpg

濡らすとくっつくんですな。切手かよ

44928811_2399194356.jpg

質感的には普通の紙です
家族の隙を見て貼ってみたいな



関連記事

SBR BAKUMAN ジーズマガジン 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

