
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

dgbs10001.jpg

小林ゆうさんの新ユニットCrush tearsのデビューシングル「閃光の瞬き」届きました。
とにかくかっこいいです。普段のゆうさんとのギャップがすごい。
歌詞をYUさんが書かれているわけですが、全然違和感を感じること無いセンスあふれる歌詞だと思いました。
ニコニコやアニソンぷらすでのインタビューを見ている限り、
RYOさんのノリの悪さが尋常じゃないです。無茶振りもひどいけど。
早く的確にツッコめるようになってもらいたいです。

Crush%20tears%E3%80%8C%E9%96%83%E5%85%89%E3%81%AE%E7%9E%AC%E3%81%8D%E3%80%8D%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC Twitterでつぶやく


関連記事

Crush tears「閃光の瞬き」 レビュー 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

