
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごきげんいかがでしょうか。ぼっくんです。

チョコ?もらいましたよリンコから。
ただ具現化できないからとりあえず2次元に置いてきましたけどね!

choco.jpg


↓↓最近気になったトピックス↓↓

%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%AF%E9%9B%AA%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99 Twitterでつぶやく

新連載「人類は衰退しました」 人間は旧人類に。現人類となったのは…(大炎上)

漫画版「衰退」がIKKIで連載開始。
「わたし」も妖精さんもなんかイメージ変わってるけどこれはこれで良いかも。


「狼と香辛料」支倉先生が電撃作家からハブられている件

(´;ω;`)


志倉千代丸「シュタインズゲート」PS3移植を否定
http://twitter.com/chiyomaru5pb/statuses/9162753431
http://twitter.com/chiyomaru5pb/statuses/9163203126

言いたい事はよくわかるけど、
これで望みは消えたなぁ。


運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、バストの揺れと乳房下垂の関係
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100216_sports_brassiere/

スポーツブラっていいですよね

sukebe.jpg

スポブラってスポーツするときに付けるもんなんだな
当たり前っちゃ当たり前だけど


twitterはじめました
http://twitter.com/bokkun
関連記事

こちらは雪がすごいです 注目 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

