
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-1410749134_193.jpg

丹下桜さんのセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」が届きました。

Musees%20de%20Sakura%2F%E4%B8%B9%E4%B8%8B%E6%A1%9C Twitterでつぶやく

丹下さんの歌はほとんどラジオでしか聴いたことなかったわけですが、やっぱりCD音質は癒される。あと泣ける。
#4「デフォルトの笑顔」の歌詞、「がんばれ…がんばれ…」ってところでじわっと来ました。「もう……がんばる」っていう感じ。
#12「Stand by me」の「心配ないよ 大丈夫だよ ここに味方が一人いるよ」という歌詞も相当心に来る。

#2「Catch you Catch me」、#11「プラチナ」など分かる人には分かる楽曲のカバーなどもあり。
日曜の夜に眠りながら聴いて、一週間を乗り切る力をもらえるような一枚です。


関連記事

Musees de Sakura/丹下桜 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

