
Twitterでつぶやく

スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

s-desktop.jpg

ひだまりOPよいなあよいなあ。


久しぶりにステマニ譜面を作りました。

dg.png
Dengerous girls/スフィア 踊

bmh.png
Brave my heart/スフィア 踊

machine.png
MACHINE DOLL/原田ひとみ 激

mittsu.png
できるかなって☆☆☆/ゆの、宮子、ヒロ、沙英 激

※公開終了

関連記事
スポンサーサイト

%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86 Twitterでつぶやく

☆☆☆ 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

うぉぉぉ…!!ぼっくんさんの譜面…!!
久しぶりにみましたw 譜面更新されててびっくりしましたww
ぼっくんさんは私の原点なので更新してるのを見てすごくうれしいですb
また機会があればこちらにも足を運んで下さいね

2010年01月30日 こん URL 編集

お久ですうへへ。
ホントに久しぶりに作ったので、まだまだって感じがします。

2010年02月03日 ぼっくん URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

