
Twitterでつぶやく

スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

mmh.jpg

milktubのLantisからは二枚目のアルバム「MAKE ME HAPPY」感想です。

milktub%E3%80%8CMAKE%20ME%20HAPPY%E3%80%8D Twitterでつぶやく

一曲目から全力疾走。
全曲三分半以上あるとは思えないくらい一気に駆け抜けていきます。
理屈はいいからとにかく聴けって感じです。

ジャケットは夜桜四重奏などで活躍中のヤスダスズヒト先生。
ボーナストラックにはとびきりアコースティックな甘い曲も収録。

関連記事
スポンサーサイト

milktub「MAKE ME HAPPY」 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(3)

「MAKE ME HAPPY」はこないだ行ったクラブイベントでOVERDRIVEの広報さんがDJしててそこでスピンしてました。


ヤスダさんは随分ポップな絵を描くようになりましたね。


2010年01月06日 日下部ノエル URL 編集

ポップなのも好きよ

ところでリンク完了いたしました。
今後ともよろしく願います。

2010年01月08日 ぼく URL 編集

すみません!5日の記事のコメントばかり気にしていて、こちらに返答していただいてた事に気づきませんでした。


こちらもリンクはらせていただきました!よろしくお願いしますm(__)m

2010年01月11日 日下部ノエル URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

