
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

mamegu_jf.jpg

中島愛名義ではサードシングル「ジェリーフィッシュの告白」
アニメ 『こばと。』エンディングテーマです。

%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%84%9B%E3%80%8C%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%8D Twitterでつぶやく

今までもゆったりした曲はあったんですけど、管弦主体だからか、またイメージが違うような気がします。
個人的には、学生時代は吹奏楽でチューバをやっていたので、アニソンのベースでガンガンチューバが使われていると嬉しかったりします。
特にカップリングの「陽のあたるへや」のベースは楽器経験がなくても、そこに注目して聴くとなんとなく言いたいことが分かってもらえそうな気がしますがどうでしょう。

インストだけでも十分聴きごたえのある二曲だと思います。

関連記事

中島愛「ジェリーフィッシュの告白」 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

