
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ff13_1

FF13買いました。

映像もきれいだしストーリーも深そうな感じ。けど、戦闘システムは評価は分かれそう。
実際よくないなと思う点は字のちっささ(画数の多い字は読めない)と、セーブ画面でのデフォルトのカーソルが「新しくセーブ」にいっちゃうところ。地味に困る。

FF13 Twitterでつぶやく

エリクサーも。
味はオロナミン寄りのサイダーって感じ。

ff13_2

2009-12-13 14.40.16





関連記事

FF13 感想(ゲーム) トラックバック(0) コメント(2)

あ~わかるわ~
セーブデータがデフォルトで新規作成になってるのはホント地味に困る

2009年12月28日 たみ URL 編集

でつよね
間違って新規データ作っちゃう

2010年01月05日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

