
Twitterでつぶやく

スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

0904.jpg

写真がやたら赤いですけど、左から

ゆうきゆう先生の「大人の一ページ心理学」
セクシーと心理学で一石二鳥の一冊。

Swinging Popsicleの新アルバム「LOUD CUT」
期待通りの名盤でした!
特設サイトで試聴できるので是非。
http://www.georide.jp/swinging-popsicle/

関連記事
スポンサーサイト

Swinging%20Popsicle%E3%80%8CLOUD%20CUT%E3%80%8D%20 Twitterでつぶやく

Swinging Popsicle「LOUD CUT」 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

はじめまして
偶然やってきました

ポプシクルの新作ラウドカットいいですよね。
私も二枚買っちゃいました(笑)
勝手ながらポプシクルのファンサイトやってましてライブレポートや特集なんかも組んでますのでお楽しみいただければ幸いです♪

また新作のレビューや感想も募集していますので一言で構いませんのでよかったら。メンバーもきっと喜んでくれると思います。

長文失礼しました

2009年09月16日 ぱすてるバッジ URL 編集

コメントありがとうございます。
ども。普段から拝見させて頂いています。
これからは機を見て参加させて頂こうと思うので、またよろしくお願いします。

2009年09月18日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

