
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009-08-28 22.11

3月のライオン(3)
台詞のない扉絵話が結構好きです。

絶望先生(18)
たまごとか夢日記とかミサイルとか
今までと若干違うパターンが多くなってきましたけど先生ネタ悩んでたんですか?

SBR(18)
冬のナマズのようにおとなしくさせろオオーッ!!


今日投票日ですけど皆さん行きましたか。ぼくは行きました。
世間体を気にした後ろ向きなもんですけどね。

関連記事

%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AB%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88 Twitterでつぶやく

久しぶりに漫画を買ったよ 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

