
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

090729_2217~0001

スフィアのニューシングル買いました。
感想は↓

%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%8CSuper%20Noisy%20Nova%E3%80%8D Twitterでつぶやく

ラジオでは二か月前からオンエアしてたのでやっとこの日が来たかと。
初回盤は前回と同じく、PSの大手RPGを彷彿とさせるような二枚組パッケージ。
特典は「Super Noisy Nova」のプロモーションビデオDVD。

「Super Noisy Nova」 宙のまにまにOP
作詞:畑亜貴 作曲:rino 編曲:虹音
畑さんの独特な世界を感じたのは二番のサビの、“Hyper Door”。
すごい障害って意味合いなんでしょうか。面白い表現ですよね。

「Dangerous girls」 剣と魔法と学園モノ2 テーマソング
作詞:畑亜貴 作編曲:黒須克彦
こういうアイドルポップなロック好きです。

どちらも楽曲がイイ!

PVはコマ送り演出の部分が好きです。
立ち位置的に愛生ちゃんの隣に居るからか、高垣さんの小ささが際立ってます。良い意味で。
前回のときも思ったけど、これだけの大きさと価格ならもう一曲くらいPVとかライブ映像が入っててもいいんじゃないかと。


関連記事

スフィア「Super Noisy Nova」 感想(音楽) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

