
Twitterでつぶやく

スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼっくんです。放置し過ぎていたので読む人がいるかも怪しいですが一応。
リアルが超多忙につき、ステマニとかブログどころでありませんでした。不景気ですし。

<ブログについて>
譜面の記事にスパムが溜まってたので面倒だから記事ごと削除しました。
これでキーワードで引っ掛かってくる人も減ることでしょう。
いつかしなくてはと思ってたのでちょうどよかったっす。

<アニゲーとか>
ヱヴァ破見ましたよ。面白かったけど賛否はわかれそうですよね。
最近はGyaoで幽遊白書見てます。
ゲームは友達から借りたゼノギアスをプレイ中。とはいえほとんど進んでません。
一日二十四時間は足りないっす。


<拍手レス>
  ↓ ↓

%E8%BF%91%E6%B3%81 Twitterでつぶやく

<拍手レス>
06/10 18:55
「マジで?!」 ミチルの星はハーレムか
06/12 20:22
テソポンで増幅されたみちるの精神寄生波でニナも妹化ってところですかね? あと『ペロの人』って略し方がちょっとツボw
06/13 19:14
『妹星人』完結お疲れ様でした!妹が2人も出来たなんて羨ましい…みちるの年齢をわざわざ表記したのはエロゲフラグですねわかります。年齢的に問題無いですもんね(何 『中山田』!!二人とも大きく間違ってはいなかったんですねw
にら眼鏡


にらさんありがとうございます。一か月もの間返信できずにすみません。
たぶんこれも見ることもないかもしれませんが、読んで頂きありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

近況 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

