
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はるみねーしょんって4コマ漫画が面白い。
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

ステマニ作成のQ&A作ってますがなかなか進みません。
基本編があるので応用編も作るとは思いますが、
実際内容はどうすりゃいいのかって感じです。需要もよく分からないのですがね。
こうしている間にも質問は増えていくというのにー。

こちらもよろしこ
rengoku_bs.png
煉獄少女胎
 連載中
第一部?が終了しました。

関連記事

%EF%BC%BC%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%87%EF%BC%8F Twitterでつぶやく

\やべぇ/ 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(2)

調べたら結構面白そうな漫画ですねw
なんか、まんがタイムきららってだけでアニメ化しそうなイメージがあります・・・

2009年04月05日 hiro URL 編集

おすすめです。
確かに四コマのアニメ化多い気がしますね。

2009年04月07日 ぼっくん URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

