
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっとスマガ攻略終了

http://www.sumaga.net/

エンディング後に(a)SLOWSTARのフルを聴くと色々と納得できるし、エンディングもそういう風に作ってあって激しくGJ。
そういえば、あくびの戦士がふぁーを歌っている大槻ケンヂ氏はわけも分からず挿入歌を作って、状況がわからないままライブに出演したとラジオで言ってました。すごいです。色々と。
なにはともあれいい作品でした。長かったけど。
スペシャル期待しています。


確実に損はないボリュームです。

現在CG補完のためにちまちまとBADEND攻略中。
と書いてから三十分後、CGコンプ。BADENDでおまけ解禁てなんか後味が・・・。
読まずにとっておいた漫画版「スマガAK」も読了。
AKってAri Kawashima(微ネタバレ?)の略ですか?

ついでにネタバレ感想(以下要ドラッグ)

%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%AE%8C%E4%BA%86 Twitterでつぶやく

TRUEENDで日下部、沖の後日談が捕捉されているのは嬉しかったです。
特に日下部・・・ああ、やっぱり一番好きだなあ。結局忘れてないって、じゃあ今まで悩んでたのなんだったんだよっていう。
それでもうんこマンの苦労が報われているのがなによりです。ビバ!ハッピーエンド!
ゲームのエンドはカチカチうんこマンと神様有里だからAKは全く別の話なんですかね。
もしくは夢として忘れている?
ただ、一つ気になるのは、ミラENDの後日談もほしかった。
むしろあれがいいという意見もありそうですが、やっぱりもう一度会えたらっていうのが。
スピードのせいで成長してない身体が年相応に。っていうオチとか。それはそれで残念か。
とにかく、スペシャルにも大期待です。
関連記事

リベンジ完了 感想(ゲーム) トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

