
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ譜面200個目が近づいてきました。
カウンターも100万という大台を迎えたことですし、
ここらを一区切りにしたいと考えています。
というわけで、
#200を境に新譜面公開を止めます。
リクを打ち切らせていただいたのもその為です。
今までプレイしてくださった方々、本当にありがとうございました。

閉鎖するわけではありません。
これからは譜面作成講座のページを重点的に更新していこうと思っています。
質問ログも溜まってきましたしね。
それにともない段々と客足も遠のくことと思いますが、
初心に帰ってほそぼそとやっていくつもりなので、
たまには思い出してあげてください。

もう一つ、転換を機にすべての譜面を公開中止にする予定です。
#150以降しか残っていませんが、DLしたい方はお早目にどうぞ。
その代りに、mp3だけを抜いたdwiファイルは再うpしていくつもりなので、
需要があるのかないのかよく分かりませんが、ご期待下さい。

関連記事

%E5%89%B2%E3%81%A8%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B Twitterでつぶやく

割と重要なお知らせ 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

そんな…!

2009年02月17日 匿名 URL 編集

cafe buono!ホントにありがとうございます。
嬉しいです感謝の気持ちでいっぱいです
気になったのですが#200に到達したら
譜面をすべて消すと言っていましたよね?
あれはまた一からリクを受けて再出発するのですか?

2009年02月18日 ヤマト URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

