
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近食欲がまるでティーン男子のぼっくんです
また太る・・・

近況といってもなんだろう
トリスティアをやっとクリアしたとか
レッチリにハマりだしたとか
ああ今はipodnanoが欲しいです

ん?そういう話はいい?
ですよね。っつーわけで、
まずはステマニの話

%E8%BF%91%E6%B3%81%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%93 Twitterでつぶやく

・パッケージ企画について
企画ですが前進というよりは漸進してるって感じすね(誰が上手いこと言ry)
なんだかんだでぼくもまだ譜面作れてないので、今からでも参加してくださるという方大歓迎です。
詳しくはBBSの企画スレまで
http://jbbs.livedoor.jp/computer/30979/

・リクエストについて
完了したリクです。ご確認ください。
ナイト・オブ・ナイツ
Butterfly
どっかに書いた気もしますが、なるべく企画の方優先するのでリクもなかなか進んでません。そこんとこよろしく願います。

譜面作成講座の話
Q&A作成や応用編作成の課題はまだあるのですが、
初級編の再構成してます。こちらも微妙な進捗具合ですが、ちゃんとやってるということだけでも知っていただければと。
ちなみに現サイトはこちら

その他の話
色々保留してるような気もしますが、
新しい試みを考えていたり。
ついてこれなくなったらごめんなさい。
関連記事

近況報告とかそんなん 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

