
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなさんこんにちは。ぼっくんです。
学生の方なんかはもう夏休みなんでしょうか。

というわけで、

合同譜面うp企画なんかやってみたいと思ってます。
パッケージっていうんですか?
ネット人見知りのぼっくんはその手の企画に参加したことがないのでよくわかりませんが。
なので『そういうのは敷居が高くて参加しにくい』って方歓迎です。

そこでテーマはうちのラインナップから、
電波ソング
MOSAIC.WAV
絶望先生
という感じのくくりですかね。ここら辺から絞りたいと思います。

とはいえ、
どれくらいの人がこれを見てるのかということもあります。
というわけでまず、参加したいかどうかという意思を調べてみます。
参加したいという方はメール(bokkun17@yahoo.co.jp)、
拍手コメント等で参加する意思、どんなテーマ希望か書いて頂きたいです。

少なかったらやらないかも・・・って感じなのでどうかよろしく。
とりあえず今日から一週間程募集してみます。

関連記事

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%9E%E3%83%8B%E8%81%B7%E4%BA%BA%E6%B3%A8%E7%9B%AE Twitterでつぶやく

ステマニ職人注目 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

東方はないですか?
そうですか。

2008年08月04日 匿名 URL 編集

東方はありきたりかなと。
正直な話、個人的には東方アレンジチェックしてないので最近の流行が分からないんです。

2008年08月05日 ぼく URL 編集

東方だったらやるって方
いましたら連絡ください

2008年08月06日 ぼっくん URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

