
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

070222_1414~0001.jpg

次の更新来月とか言いつつそんな集中力のない俺です。
いや、なんでテスト初日にひぐらし届くかなぁ。
一応言い訳って言葉は知っています。

12:10 stepmaniaのデータに日本語を入れる際は文字コードをUTF-8にして保存するといいですよ
12:11 魔理沙譜面のアーティストがうまく表示されなかったので

このツッコミはいつか来るなと思っていました。
実はUTF-8になっています。実際漢字表示されるはずなのですが、人によっては文字化けします(する人の方が多いかも)ていうか表示できない場合ローマ字にするという設定をしたようなしていないような。
頑張りましたが俺に修正はできなかったので、気になる人は自分で直して下さい(無責任)

0:39 スマイル0円DL報告クラップッ!
どうもです。感想もお待ちしています。

関連記事

%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

サボりかな?かな? 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

