
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

080427.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
エコーズACT2!

%E3%80%90%E6%96%B0%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%80%91%E7%97%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%A1%E3%80%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%81%E3%80%91 Twitterでつぶやく

最近夜十時には眠たくなります。そんで寝ます。
でも深夜に目が覚めるのはどうにかしたい。

<注目トピ>

能登麻美子は川澄綾子が40歳になっても独り身だったら一緒に暮らすらしい (ウォッチ!声優さん)
もう今すぐ結婚しちゃえよ!

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円(痛いニュース)
駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・
関連記事

【新手の】痛ケータイ作ってみたァ【スタンド使いか!】 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

痛ケータイで画像ググッてたら…フイタwwww

2009年01月22日 りおん URL 編集

痛ケータイってジャンルに入るのかは疑問ですけどw

2009年01月24日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

