
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

080327_2250~0001
牧野由依さんのアルバム「マキノユイ。」と
milktubの15周年ベスト届きました。
本当は昨日届いてたんはずなんですけど手違いで今日きました。
双方ともまた改めてレビューしたいな。

今月三本もCD買ってるなぁ……どうしよう……。

%E6%95%99%E7%BF%92%E6%89%80%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%98%E3%81%8C%E5%B9%B3%E6%B3%89%E6%88%90%E4%BC%BC%E3%81%A7%E6%81%90%E3%81%84 Twitterでつぶやく

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?(ねこあれブログ)
コスモ石油さん、能登さんのCMでいつもココロ満タンでした。
これからもよろしくお願いします。

151本もの「初代ポケモン」をまとめてヤフオクに出品(にゅーあきば)
ピカ版おしい!!

私のヰタ・セクスアリス その2~世界に性があることに気づいたあの瞬間~(たまごまごごはん)
子どもながらにボンボンはエロいと思ってたなぁ。

ちなみにその1
そういえば昔、入院中に電ピカ差し入れられたのもいい思い出。
[関連]昔のポ○モン漫画はエロい
関連記事

教習所の教官が平泉成似で恐い 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

