
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

bn.png
ステマニ譜面作成講座


ぼくが運営するサイト電波の降る里のコンテンツとして、些細ながらステマニ譜面の作り方解説というものをやってみました。
これから譜面を作ってみようという人へのヒントになればいいと思って作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
また、掲示板の方では質問等を受け付けていますので気軽にどうぞ。

関連記事

dwi%E4%BD%9C%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E9%96%8B%E8%A8%AD Twitterでつぶやく

dwi作成講座開設 電波の降る里 トラックバック(0) コメント(4)

更新お疲れ様です
分かり易い説明のおかげでうまく作れそうです
之からも頑張って下さい

2008年03月23日 ハルヒコ URL 編集

春休みで暇なのでやってみたいと思います
わかり易い説明ありがとうございます

2008年03月24日 絶望x URL 編集

分かり易いと言って頂き幸いです。
これからもっと濃くしていきたいと思ってます。

2008年03月25日 ぼく URL 編集

いやー、軽くゲームが作れるんですか!!
最高で夢のような話です!僕も作って見ます!

2009年02月13日 OTAKON URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

