
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか北日本新聞にtrue tearsが載ってた。(ねこあれブログ)

そんなまさか地元民放でも放送してないのに載ってるわけが―

載ってた――――――!!

って写真と共に書きたかったんですけど新聞が見つかりません。掃除した時に処分したか……?


かのこんラジオのパーソナリティが能登麻美子と川澄綾子に決定したらしい(ウォッチ!声優さん)
原作知らないのですがこの二人なら聴きますよ。
そういえばゼロ魔のときも原作知らないでラジオだけ聴いてたな。

関連
かのこん 公式サイト
なんかエロそう。この手のラブコメは最近多そうだけど、まぁたぶん見ると思います。
トップページをしばらくじーっと見てると……

関連記事

%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%9F%E5%A4%96%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%9E%EF%BC%9C Twitterでつぶやく

花粉症・・・?外に出ないのでなりません>< 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

