
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

080301_2306~0001
KIRA☆KIRA SHOW TIME!!
遠藤兄貴に似た人やUR@Nっぽい人やYURIA声な人だと聞いて(ry
とRADIOd2bでもネタにされてましたが、中身はガッツリパンクロック!
大変FU○Kな一枚でした。ライブ行きたいなぁ。

咲-saki-ドラマCD
釘宮病患者は一聴の価値ありだじぇ。


「西洋骨董洋菓子店」アニメ化決定
原作に忠実にとのこと。
もちろんキャストはドラマCD版ですよね?

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」再開!今回も10週連続掲載!(にゅーあきば)
10週もやるなんてすげぇ!!
って思ったやつ、目を覚ませ。

ギョーカイ時事放談SUPER内で小山力也による仮面のメイドガイのCMが流れているらしい(ウォッチ!声優さん)
力ちゃんなのかw
コレは気になる。てかハクオロさんに見えてくるんじゃ(ry

偽媚薬をおもむろに妹の前においといてみた(ワラノート)
とりあえず>>1の外道さにワロタw
あと親父の可愛さに萌えた。

関連記事

%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%9C10%E9%80%B1%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%8E%B2%E8%BC%89%EF%BC%81%EF%BC%81%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%81%82%E3%82%8C%EF%BC%9F Twitterでつぶやく

やったぜ10週連続掲載!!……あれ? 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

タコス女の声が聴きたいです

2008年03月03日 桜乱 URL 編集

ゆーき「リーチ一発ツモ!18000!」

2008年03月04日 ぼく URL 編集












管理者にだけ公開する

パソコン工房

