
Twitterでつぶやく

スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョコント
久しぶりに落書き。雑ですねぇ。
コンバットからパニパニパーティのチョコント想像図です。
元ネタどれだけの人が分かるんだろう。
コンバットは大ファンなんですけど地方なので放送が一ヶ月遅れなんですよね。


Amazon.co.jp:指先の知育 興味ビンビン!
名前も見た目もなんかエロい

伊藤美紀がマクドナルドの新CMの声を担当しているらしい(ウォッチ!声優さん)
なんというお姉さま

【Wii全年齢向】リモコンを使って女の子をコスって扇いでキレイにしてあげるゲーム(ねこあれブログ)
あれ?妙な既視感が……。

関連記事

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%81%E3%81%AF%E3%83%BC%E3%81%84%EF%BC%81 Twitterでつぶやく

チョコント、はーい! 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

パソコン工房

